人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日

↓↓ あまりにも綺麗な八重櫻を激写しました。
昨日_e0085672_458189.jpg


今日もお疲れ様でした。
高島さん良いお話ありがとうございました。そして石井さんいつもありがとうございます。

途中から雨も降りましたが、終始賑やかな店内でした。
本当にこれからも驕らず一層努力して行きます。

今日からちょっとだけ?お店のルールを改正&ボトルメニューを一新しました。
お酒を大好きで創めた2人が最近苦悩するお酒を飲まない方が多数増えた為苦渋の決断をしました。
食事だけのグループは、お1人様500円&消費税を頂く事になりました。
無理矢理?かも知れませんがお許し下さい。

今日から新メニューになりました(ボトル)
スペインワインが何と50種類になりました。
よりスペインに力を入れて行きます。
それによって北村セレクションが厳選北村セレクションに変更になり1枚の紙になりました。
決して左遷ではありませんよ(●`Э´●)/ また、裏には、シェリー7種類ご用意致しました。

明日も有難い事に18時満席になりました。
これからもガンガン攻めていきますのでご指導宜しくお願い致します。

本日も1日皆さんお疲れ様でした。
by funataka0610 | 2012-04-14 04:58