人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別れそして現実

お疲れ様です
暇かな???と思ったのですが…

嬉しい限りです。
ご新規のお客様に最初慰められましたが(;_:) 暇な店で不安にナラナクタッテイイノニネ…

って事で本日は、悲しい話から

オープン当初から兎に角回し続けた君へ

最初の頃は、北村店長を凌ぐ回転率!!
そして、色々なものを合わせてくれたね。
時には、熱いものを入れて怒って拗ねた時もあったね。

忙しくなって毎日毎日フル稼働 正直、ボロボロだったの気付いていたよ。
しかし、北村店長がホールをブン回しているから頑張れたんだよね。

黒いバンダナ(パッキン)が切れた時に既に限界がきていたんだよね。

ゴメン オマエしかこの仕事が出来なかったのを気を使えず見て見ぬふりをしてしまった。

まだ若いのにもう一人じゃ動かない体になってしまった(ボタンを押した状態じゃないと止まるから)
そして、硬い形状のものを噛めなくなった。。。。。。。。。。

ありがとう 最後の最後に北村店長がドレッシングを間違ったのは君への餞別だよ。
だってもう1回もう1回君と一緒に仕事をしたかったんだよ きっと(●`Э´●)/

↓↓ あぁ~ 最後は、北村店長と熱い抱擁!! お疲れさま ミキサン(;_:)
別れそして現実_e0085672_4412131.jpg


やっぱり家庭用は寿命が短いですね。
前回のレンジといいミキサーまでも 明日、新しい仲間をゲットしに行きます。

そして、そろそろ本格的に仕上げたい
↓↓ 青色申告を興奮して見直しました。 昨年に比べると雲泥の差ですが、油断禁物!!
別れそして現実_e0085672_4412145.jpg


今週中に終わらせてみせます(。・_・。)Ⅴ

って事で明日はいや今日は、朝から試飲会ですから帰って風呂入って寝ます。

今日も1日皆さんお疲れ様でした。 試飲会でお会いしましょう。
by funataka0610 | 2012-02-22 04:41