人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何なんだよ!!

お疲れ様です。
先週、同様伸びに伸びた金曜日!!
こんな雪の中せっかく来て頂いたのにご来店出来なかった18名のお客様申し訳ございませんでした。
天候が悪いからなお更申し訳ないッス(;_:)

本当に今日に限っては、タイミングが悪かったです…

って事でタイトルの内容から
本日は、北村店長が体調不十分の為お休みへ(゜Д、゜)ノ
代わりに北村オネエ~が参上しました。 挨拶から裏返るわ擦れるわ 普段聞けない声なので貴重な1日でしたよ。そんな陽気な16時台に1組目の何なんだよ!!(私船木の心の声は、小さいフォントになります)

16:20 婆 ガラガラ
16:21 婆 えぇ~ここ何スペイン何の 何で 何で 何で 何で ユニフォーム着ているのよ(興奮気味)
16:21 船 何しに来たんだよ 冷やかしなら帰ってくれよ
16:21 婆 スペイン知ってるの??? ここは、スペイン人なの?
16:21 船 お1人様ですか?
16:22 婆 えぇ 綺麗な女性が1名よ!!
16:22 船&北 スルゥ~
16:23~16:50 3人とも距離をとり一言も喋らずお会計
16:51 船 ありがとうございます 北 ぁりがと~ぅございっ

いや~いるね荻窪にも元気なお婆がっていた矢先に2組目の何なんだよ!!
17:01 酔婆 やってるの????
17:01 船 (あからさまに酔っている姿を確認できる為) 丁重に予約で満席です。
17:01 酔婆 あぁ゛~こんな辺鄙な場所で満席な訳ある訳無いだろうか?????
17:02 船 そう言われましても本当に満席なんですよ(実際予約で満席でした)
17:02 酔婆 この荻窪の貧乏人が テメ~ら街歩けなくするぞ~
17:02 船 どうぞご勝手に あぁ~めんどくせぇ~な ここから2人とも無言です
17:02 酔婆 何じゃい!! はぁ~予約 私が1人だから入れないんだろうと唾を吐く
17:02 船 おいおい その汚物誰が含んだよ 頼むから帰ってくれ 
17:03 酔婆 こんな店潰してやる バシンっとドアを閉める
17:04 酔婆 またリターン スペイン語もフランス語も話せないくせに バシンっと
17:05 酔婆 またまたリターン 青山を歩けないようにしてやる
17:05 船 ここ荻窪何ですけど????
17:06 酔婆 あぁ゛~絶対に潰してやる 玄関のワイン全部割ってやる~
17:07 船 大量の塩を持って追い返しました。 今日は、雪降るって行ってたしなぁ~ 玄関鍵ロック

こんなやり取りでやっと帰りました。
元気があってなによりですが… 

オネエ北村から 『そんなの構っちゃ(カマッチャ)駄目よ』 ∑( ̄□ ̄)!!

お後が宜しいので本日は、この辺で!!

今日も1日皆さんお疲れ様でした。
by funataka0610 | 2012-02-18 03:06