人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日営業を終えてから

2日間お休みありがとうございます
色々な事が出来たり、休息取れたりと有意義な連休でした。今日からまた、真面目に仕事と向き合ってみます(=・ェ・) /

日曜日は、お陰様で終日ほぼ満席の嬉しい限りのご来店!!
結局、終わったのが2時過ぎ
このまま帰るには、あまりにも充実した営業だったので時間を決めていつものバーへ
↓↓ シーバースの70年代からズラリと並ぶと気分良いですね。
日曜日営業を終えてから_e0085672_18561943.jpg

ちょっと短めの葉巻を楽しみながらその日を終えました。

月曜日は、起きたら生憎の天候
走って中野に言ってトレーニングと考えていましたが… 計画変更して吉祥寺へ買い物!!
まだまだ寒い為ネックウォーマーと冬吉くんの秘密兵器をゲットしてバスで荻窪へ

そうです。
ちょっと遅めの新年会をお店で開催しました。
毎日毎日迷惑をかけていますから慰安パーティーですね。
北村店長も料理を作って、飲んで、笑って、食べて17時から24時まで楽しい一時でした。
↓↓ この時点で23時 元気だね( ̄- ̄) 
日曜日営業を終えてから_e0085672_18561939.jpg


って事で帰って風呂入って3人でバタンQ

火曜日は、朝から試飲会の為家を9時に出発するも遅延遅延遅延の連続
ちょっと遅れて新橋で北村店長と合流してモトックスさんの試飲会へ

ワイナリーさんが多く来ていた為か?いつもより品数が少ないイメージでしたが、良い試飲会でした
ありがとうございます。。。

↓↓ 昨日から熱がある為 この時点で縁LAVIDA遠征終了決定!! のろり~のろり~ ちょっとつらそう
日曜日営業を終えてから_e0085672_18561973.jpg


13:30から食品衛生管理の講習会があった為会場がある高円寺へ
今年初のラーメンをゲットしました。
どうしてもどうしてもどうしても家系を欲していたので…

そして、やっぱり眠くなりますよね講習会
けどしっかり聞いて16時に終了!!
この時点で高熱の為病院に行くメールがあるもちょっとだけちょっとだけ寄り道(瞬く間に14K消費)して自宅へ ここから緩やかな休日となりました。

充電してから放出するこんな休みも良いもんだ!!!
by funataka0610 | 2012-02-08 18:56