人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試飲会ならぬ講習会

どうもお疲れ様です。
やっぱり世の中簡単に行かない事を実感しているフナッチです。
スタートは、何と何と16時50分からのハーディーな営業の中最後のお客様?は、ノウノウと一服を楽しみ今帰りました。どんな神経なんでしょうかね????

きっとストレスなんでしょうね!!
煙草吸って消して点けて吸って消して点けて吸って消して…

まぁ~愚痴はここまでにして
今日も多くの方にご来店頂いた事にお礼を申し上げます。更にこんな寒い中ご来店出来なかったお客様
本当に申し訳ございません。また、機会がありましたら是非、チャレンジしてみて下さい。

今日は、お昼からでしたが帝国ホテルにて北村店長大好きラックコーポレーションさんの試飲会がありました。
↓↓ 13時前に到着するも長蛇の列が… 活気ありますね。
試飲会ならぬ講習会_e0085672_2515714.jpg


今回は、縁LAVIDA前田統括部長も電撃参戦!!
眼がギラギラしていましたね。例えて言うと… 俊夫と瞳のあのエンディング並みに(。・_・。)

↓↓ そして、北村先生による講習会もスタート!!
試飲会ならぬ講習会_e0085672_2515721.jpg


毎回一緒に行きますが、やっぱり分かりやすいんですよね。
優しい薀蓄に程好いスパイス感それでいてトークの長さが心地良いそれでいてフレーバーも安定

流石です。。。

前田さんお疲れ様でした。
また、7日マグマ いや第一ホテルでお会いしましょう。

あぁ~今週は、いつになったら仕込が終わるのか?船木君????? 自問自答でした。

今日も皆さん1日お疲れ様でした。
by funataka0610 | 2012-02-03 02:51