人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪なの???

↓↓ あたい今日の朝から熱っぽいの???
風邪なの???_e0085672_17113948.jpg


我が家の元気娘怪獣が熱が上がっています!!
毎日毎日、夜遅くいや朝帰りの父ちゃんに飽きれたのかな????

明日、久しぶりの休み一緒に遊ぼうなんて考えていたのに(=・ェ・) /
って事で明日は、ユーロの両替に出掛ける事にします。

それでいてお昼からビール片手にあんな事もこんな事もしたいのが願望ですが…

すべては、怪獣次第(;_:)

座薬投入したみたいですからおそらく明日には、いつも通りの父ちゃんの顔を馬乗りする元気な姿に戻る事でしょう。今日は、早く帰るからね。

さぁ~珍しく準備万端なのにご来店無いのは何故なの?????
by funataka0610 | 2012-01-09 17:11