人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続きまして

毎年恒例の2011年を振り返ろうコーナー(。・_・。)Ⅴ

1月
育児にお互い四苦八苦!! 冬吉から笑顔が消え始めたのもこの時期からかな??
そして、お店も四苦八苦 悪魔から大魔王に変化を遂げてとにかく荒れた日が多かった。新年会と言いながらほとんど毎日呑みーティングだったなぁ???

2月
怪獣も冬吉くんの頑張りを理解したのか?笑顔やオゥオゥ言い始めたり毎日元気に成長!! この時から冬吉くん何を飲んで来たか?分かるぐらい嗅覚優れはじめる
お店となると親友と従業員を同時に失う(;_:) 2人体制の為 全日営業から定休日を設け始める
ちょっとだけちょっとだけ兆しが見え始めたのもこの時期からかな????

3月
とうとう育児放棄をしたのがこの時期!! 夫婦間いや家族間に亀裂が… しかし、持ち前のガッツで乗り切る いや、完全に無視されていたかもね。 冬吉くんの弟の結婚式もあったし、幸せはいっぱいだったなぁ~
何か形が見え始め 週末には、盛り上がりを見せてきた営業も11日の大地震によりほぼ全部のグラスが割れるも各地の映像や買占めなど色々考える事ができた。 今、やっている事に対して揺ぎ無い決意をした。
あっ 青色申告も苦戦したなぁ~


4月
とうとうオムツすら替えなくなったより起きれなくなった。冬吉くんも辛い病状を重ねたり、予防接種がスタートしたり父親として無力を痛感する
お店は、地震からの影響を懸念するも立地的に功を奏した結果に!!初の売上目標を達成したりやっと流れを引き込んだ。しかしながら2人で常にやっている為些細な事が気になり始めたり… 仕事って大変だね。

5月
初めての遠出 花畑のお母さんの誕生日祝いを兼ねて三浦海岸へ 顔立ちが猿から女の子へ
そして、冬吉くんが激ヤセ 理由は、旦那の度重なる朝帰りにより…
初のGWは、地震影響もあったのか?遠出する方がいなく好調な売上を記録!! 調子乗ってきて行過ぎるトークも度々 気を付けないとね。 北村店長4○回の誕生日でした。

6月
秋田へ帰省 何と怪獣入れて6人体制で ステップワゴンに替えて初めて良かったと思いました。冬吉くんも
ボチボチながら大好きなビールを嗜み始めるが、オールフリーが良いと豪語する 育児お疲れ様です。
お店は、3連休含め7日間も休むも3ヶ月連続売上目標を達成!!数々の最高を更新する しかしながら最高最高と言っているうちは、まだまだ修正する点が多かったのも事実!! 声が大きいと怒られて事も…

7月
梅雨が終わり、暑い日が続きましたね。それでも家では、スクスクいやモリモリ元気に育った怪獣!!冬吉くんも3日に1回ぐらい半笑いするようになった。むしろ怪獣が笑い過ぎ!!
仕事も忙しくなり朝まで仕込する事が多々あり、手首やら腰やら膝やらぶっ壊れましたね。無理してナンボって思いましたが、2人しかいないのにね。無謀だと気付く!! 

8月
怪獣が動き回り始めた為家が狭いのもあり、思い切って引越しへ15年間過ごした中野区を去ることに
快適空間を獲得したが、睡眠量は、然程変わっていない(現段階で) 冬吉くんが70年代アイドルっぽくなる
GW同様お盆も順調な営業が続け、安定営業に ただ、何故か?毎日毎日パエリアのオーダーを忘れる夢を見る 病んでるなぁ~ 山中湖のBBQ楽しかったなぁ~

9月
怪獣は、思った以上に成長が早くとうとう歩き始める1歩2歩の話じゃない40歩もだ(=・ェ・)  そして花畑のお母さんが教え込んだ奇声と共に毎日毎日元気に活動中 冬吉くんと弱冠晩酌を始める
いや~この期間の事は、正直覚えていない 何故なら覚醒してしまった(。・_・。) 普通のバーを上げ過ぎた結果 多くの方に受け入れられるようになったのかな??? 謙虚に謙虚に 北村店長は何故か大胆に

10月
毎日怪獣を調教している冬吉くんもまた1個歳を重ねて何と何と同世代に!! 本当にしつけが良いのか育児が良いのか?良く笑う怪獣に成長 いつもありがとうね。
先月同様記憶にございません!! ただ久しぶりに長距離走って膝壊したのは、覚えている
本当に毎日毎日多くのお客さんに支えられています。

11月
怪獣めでたく1年が経過!! 秋田から父ちゃん母ちゃんも上京してお誕生日会!!
おめでとう元気に育つんだよ 冬吉くん本当にお疲れさん 洗濯ぐらい手伝いますよ
はいっ!! ゾーンに入りました。まさかの12月売上目標を達成とは(゜Д、゜)ノ ただ浮かれて飲みに行き過ぎたのも事実 抑えないとね。 ねぇ~北村店長???

12月
育児する出来ないのならせめてお風呂ぐらい一緒に入ろうと努力し始める お尻の洗い方がエゲツないと冬吉くんに怒鳴られる!! 初めて風邪引いて苦しそうだったけど 良く笑ったね!!
昨日で終えましたが、完全にキャパオーバーな私達!! けど更なる結束を強めることが出来ました。
北村店長本当にありがとうございます。そして1年間よく拷問に耐え切りました。

ってな感じの1年でしたね。

↓↓ 今年は、いっぱい遊んでね (ちょっとだけお酒を少なくして散歩に行く努力はしてみます)
続きまして_e0085672_1611282.jpg

by funataka0610 | 2012-01-01 16:11