人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれだね?

やっぱり飲食に携わって良かったよ(’~‘;)
平日にも関わらず頂RUSH中の船木です。

昨日、今日どうしたでしょうね???
早い時間帯から終日満席でご来店できないお客様まで…
お客様も驚いていますが、驚いているのは、働いている従業員(2人)ですから( ̄- ̄)
また、チャンスを頂ければいつだって良い笑顔でお迎えしますよ!!
但し、酔っ払って他人に絡む方は勘弁ですよ!!

昨日は、前職の3店舗目の『魚鶏』さんへ

北村店長の計らいもあり、21時に行く予定ですしたが、あれよあれよとご来店ラッシュの為結局23時に荻窪を出てギリギリ24時前に到着!!
イチ君とタイスケ君と乾杯して帰るつもりが…
自分、お酒大好きなんで(。・_・。) 結局、2時までお世話になっちゃいました。ごめんネ イチ君!!
けど、こうやって話せるって凄い大事でどっちも何かを考えながらより実際やっている事を話せるって同じ土俵に立てたのかなって??自分自身もそうだしイチ君もそうだったかも知れない!!
結局同じ境遇が大事なんだと確認できたし、今後の話や結婚式の話もあったしあっという間の時間でした。

ありがとう

最後、感極まってハグしたけどもっと先に思いっきりハグしないといけなかったのにね。
創さんスイマセンでした。

また、一緒に語って飲もうね。

その後、有名なAKBばる事ナベさんのお店にお邪魔してこれまた良い話とナベさんの人柄に触れる事が出来ました。 ナベさん遅くまでスイマセンでした。
AKBって深いですね~ ねぇ石井さん???

本当に実りのある1日でした。
もっともっともっと頑張ろう!!

今日も皆さんお疲れ様でした。
by funataka0610 | 2011-11-17 02:31