人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日

みなさんこんばんは やっと秋らしくなり、風も冷たくなってきました。
10月も今日で終わり、今年もあと2ヶ月になりました。悔いのないように
残り少ない月を愉しんで行きたいと思います。

昨日の嫁のFの文章を見ての通り、我が家には、普段の家庭では、考えられない物
数多く、存在します。その考えられない物を紹介します。

1、ベンチプレス
2、インクラインベンチプレス&ラットマシン
3、チンニング&ディップマシーン
4、メディスンボール(5kg)
5、バランスボール
6、クライミング用トレーニングボード
7、クライミング強化の為の170cmの壁が2枚(建設中)
8、ホールド68個
9、ボクシンググローブとミット
10、スッピン時の嫁のF 
などなど どれも必要ないと言えば必要ないものですが、あるんですよ。我が家に全部!!
どれも思い出の品ばかりもちろん捨てることは、考えていませんから部屋が狭くなる一方です。
宝くじを当てて、大きな家に引っ越したいです。

昨日は、嫁のFの誕生日会。
メンバーは、高円寺猿 鬼嫁 H野さん(旧姓 S水さん) 蓄膿王 E原さんの4人!!
新宿のある呑み屋で談合をしました。
皆、年を重ねる度に味わいが出てきて、素敵な経験の持ち主です。
エンジンがかかり、H野さんを電車の乗り場まで送り、高円寺へ

最近、ビリヤードが上達している嫁のFがE原氏に挑戦状を!!
しかし、嫁のFは、緊張のせいか? お酒の呑みすぎか? ピスタチオの食べすぎか?
いつもの半分の力を発揮する事無く、玉突き会を終了!!

その後 ダーツをするも適度の酔いの為 狙いが定まらない展開!!
結局、高円寺猿の圧倒的勝利で終了。

深酒3人組としては、珍しく0:00前に別れ、自宅へ帰宅しました。

今週も愉しく、力強く頑張っていくかなぁ~♪♪

H野さんへ 
昨日は、ありがとうございました。
辛い時期を乗り越えて、最高の笑顔期待してます。頑張れ S水  
                                          高円寺動物園一同
by funataka0610 | 2005-10-31 18:03