人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの

夜仕込みを終えて燃え尽きた船木です( ̄- ̄)
今日もメガトン級の営業ありがとうございます。おそらくご来店できなかった方の最高記録を更新しました。
何と40名強???? どうしたのへ(゜Д、゜)ノ

と本当に疑いたくなるぐらい電話もご来店も多い1日でした。
ご来店人数は、38名とそれでもパエリア9個の超炭水化物営業の為かレジ〆してガッカリ(。・_・。)

でも良いんです。
今日も色々多くの事を学ぶことが出来たから…

さぁ~そく実践ですな

って事で夜の通販で排水溝の汚れを落とす番組を見たせいかやけに気になり今から掃除タイムに移行します。気になるんですよとにかく汚れがね

今日も皆さんお疲れ様でした。

↓↓ 1歳間近にも関わらず嫌いなものを認識つつある怪獣です あぁ~切ねぇ~な???
久しぶりの_e0085672_3201018.jpg

by funataka0610 | 2011-10-23 03:20