人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ荒らし参上

ブログ荒らし参上_e0085672_1972841.jpg

なんてことない、嫁のFです。

しらないうちに今日の日記が更新されていて、Tはショックを受けている様子。この時間に更新してないところを見ると、さてはスネてるな~?それとも、負けじと作文ちゅうかしら~♪~( ̄ε ̄)

そんなTに追い打ちをかける訳ではないんですが。今日また一般的ではない買い物をしたので、ご紹介。

写真がソレなんですが。俗に言う『電動ドリル』。今後は壁にいろいろと付ける予定なので、ためらいつつも購入。。。ホント最近変な買い物、多いな~┐(´~`;)┌

ねぇT、携帯からもこんなことできるの。知ってた?
  フフッ(―_☆)
by funataka0610 | 2005-10-26 19:07