人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3人の師匠

自分が独立を決めた最後の職場に3人の師匠がいる

1人目の師匠は、接客のプロ中のプロ 自分の中で絶対に抜けない先輩で上司でもあり良き理解者でもある
2人目の師匠は、料理の楽しさと厳しさ そして指の強化にも率先して指導してくれた料理長
3人目の師匠は、甘い物を興味を持たしてくれた ちょっとだけ生意気( ̄ε ̄)な後輩

その3人目の師匠が1周年をお祝いしに来てくれた(*´∀`)ノ 遠くからアリガトウ

↓↓ そして、大好きな柴田書店の本を頂きました。
3人の師匠_e0085672_243757.jpg


正直、働いている時は、小競り合いも多かったけど仕事以外の所で接点が多かった。
だからこそ尊重出来たのかも… 良くもまぁ~あんなに???ビリヤード行ったよ(゜◇゜;)

2人目の師匠がよく言った名言『遊びがちゃんと出来る人間は、仕事も出来る』って

1人目の師匠も同じ事を『遊び心とプロ意識』!!

色んな昔話が出来るって事は、やっぱり真剣に取り組んですべてとは言わないですが受け入れた証拠ですよね。その証拠ってやっぱり辛さ8:楽しさ2なのかな????

それでもこんな遠くに来てくれた事 その行為に感動しました。 また、ちかい未来飲もうね タカ(*´∀`)ノ

そして、2人目の師匠 前田さん誕生日おめでとうございます((ミ ̄エ ̄ミ))
良いワイン用意して置きます。
by funataka0610 | 2011-09-07 01:46