人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の休み

は、朝8時と早くの目覚めにより、珍しく怪獣とたんまり遊び!!
これまた、久しぶりにトレーニング行こうと矢先に大雨(TωT)

ちょっと止んだのを見計らって病院へ
この新しい病院が最高なんですよ 何て言うのか余計な事を喋らないって言うより愛想がマルっきり無い!!
前回の病院が愛想が良過ぎたよりもしゃべりまくりでしたからね。

それでいてビックリするぐらい大盛りのうどんを食して怪獣と昼寝(=・ェ・)
気持ち良いんですよね。この季節

約束していた時間に起こされいざ久しぶりのクライミングへ
愉しかったなぁ~ 
↓↓そして、レアな凪とご対面 すっかり女子大生でしたよ

昨日の休み_e0085672_17412094.jpg


↓↓ 帰って健太郎のビールを楽しんで秋刀魚の刺身を食し早めの就寝でした。
昨日の休み_e0085672_17412060.jpg


さぁ~今日もやるよ~
by funataka0610 | 2011-09-06 17:41