人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きりたんぽパーティー

昨夜は、引っ越し祝いの振る舞いのお返しも含め、我が家で鍋パーティー
↓↓ どうでしたか?初のお味は????
きりたんぽパーティー_e0085672_1732237.jpg

その後、山菜を中心につまみとハートランドで楽しい宴に…
その結果、2日注文にも関わらず、魚屋へ電話する始末(―_―メ)

↓↓ やっと後半機嫌良くなった姫とワンショット!!! もしかして??人見知り????
きりたんぽパーティー_e0085672_1732354.jpg


↓↓ 酔っ払っていたからこんな写真覚えていない
きりたんぽパーティー_e0085672_173236.jpg

その後は、2人を見送って、怒られながらビール開けるも残してしまった… 記憶にございません!!
さぁ~今週も働くぞ~って気になれないくらい 膝が痛い~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ  

父ちゃん頑張るぞ~ ↓↓ 秋田の父ちゃん作インゲン大好きかえで姫
きりたんぽパーティー_e0085672_1732381.jpg


えぇ~両手にいんげん??? おや?食いしん坊????? いいえ、甘えん坊です。
by funataka0610 | 2011-07-12 17:32