人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日からの流れ?

昨日も今日も本当に有難うございます。
早い時間帯に満席となり、その後、落ち着くこのパターン!!朝まで仕込してる自分にとっては、貴重な時間です゛(p´Д`q )゛ と言いながらもブログ更新を!!

昨日は、早い時間帯で達成するも今日の試飲会があった為念入りに仕込みをしていると
リンリンリンリン(まぁ~今時こんな電話の音しないが??)
冬吉くんからだ~ 『今日実家に泊まっていくから』へ(゜Д、゜)ノ

よしっ 自分の頭で色々な事が過ぎる何故かって???あぶく銭があるからだ!!!!!
しかし次の日は、日本酒の試飲会ですし… いつもより早めの2時30分にお店を出て、北村店長と談笑しながら自転車を漕いでいるといつも気になるラーメン屋

何と深夜帯に行列の出来る地元やタクシードライバーに愛されてる店の前を通過!!
今日は、思っているより入っていないのでちょっとUターンし、久しぶりのR&Bへ
いや~感動でしたヾ(´Д、`ヾ)
味ももちろん仕事内容然り何より厨房が非常に綺麗!!!!
終始ラーメン屋のオヤジを研究しつつかえで姫&冬吉くんがいないのを良い事にクーラーガンガンで熟睡

そして、朝早く起きる予定も11:50に起床
外の暑さに萎えながら渋谷へ

久しぶりの日本酒は、自分にとっても北村店長にとっても良い刺激になりました。
甚大な被害にあったにも関わらずこの試飲会に来て笑顔を振り撒く蔵元さんに心よりお礼申し上げます。
また、西日本の蔵元さんも東日本の試飲会にも関わらず手伝う姿に心打たれました。
本当にお疲れ様でした。
↓↓ 大崎にある新澤さん 元気で何よりでした。また、機会があったらゆっくりお話致しましょう。
昨日からの流れ?_e0085672_22442834.jpg


あまりの人の多さと日本酒熱心な方々の熱気に早々に全蔵飲み干し、いざ~代官山うおとりさんへ

創さんと真由美さんの結婚記念日を祝い???に
壱君 ニシン旨かったよヾ(・д・。) 昼からビールを飲み干し 少々??睡眠をとりあれよこれよの満席を体験し今に至る訳です 

正直、今の自分萎えていますが… 何と北村店長と今日は、ランニングして帰ります。
楽しみですねψ(*`ー ´)ψ

とにかく後ろから煽ります。
by funataka0610 | 2011-06-22 22:45