人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鏡_e0085672_17384510.jpg

↑↑ 毎日成長しているかえで姫 

今日は、遅くまで仕込したにも関わらず、朝から大洗練!!
しかしながら可愛いからと行動に移すも動きまくるかえで姫に四苦八苦(TωT)
とにかく、色々な物に興味があるみたいで特にティッシュは要注意です あと紙袋の中に入ろうとしたり??
特に鏡が大好きで最高の微笑をします 今日は、二人でダンシングカラオケ大会でした。

さぁ~この雨でどうなる事やら????
仕込が完璧だとご来店遅いし、昨日みたいに1人で営業していると16時台に3組と本当に飲食業ってフ シ ギ ♪ ♪

頑張りますかね(゜∀゜)ッ!!
by funataka0610 | 2011-05-29 17:38