仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生後100日目

今日がピッタリ100日目。

体重は倍以上になり、大分長くなった。

この世の終わりかと思えた激痛の陣痛も、

入院中はほとんど泣かない子だったのに、
ある日の夜に大泣きして、救急に連れて行ったほうが
いいんじゃないかと、こっちが泣きそうだった事も、

乳がなかなか出なくて悩んだことも、

乳が怒り出して(そうさ乳腺炎さ)苦しんだことも、

過ぎてしまえば取るに足らない事だと思える。

それは、毎日すくすく成長する元気な娘がいるから。

そして、忙しい毎日でも最大限、娘の為に時間を割く
父ちゃんがいるからかな。
毎日ありがとう。助かってます。

外に出る機会も増え、予防接種や色々心配ごともあるけど、
心配でもあり、楽しみでもあり。

家族で沢山笑って過ごせるように、
母ちゃんがんばります。
e0085672_231248.jpg

[PR]
by funataka0610 | 2011-03-10 23:12