仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お~い

e0085672_2313164.jpg


父ちゃん 青色どうだい??
今日は、父ちゃんと一緒に青色のタオルにしたよ!!

あぁ~今日も難儀な夜になりそうだな???
楽した分は、すべて自分に返って来る(―_―メ)
そして、努力した分は、これまた、すべて自分に返って来る[*´・ω・]ノ゛

トレーニング我慢して我慢して筋肉達がザワザワしているが、明日ちょっと刺激入れつつ、かえで姫の初の予防接種など盛り沢山で行こう!!

よしっ お喰い初め(普通は、お食い初めですが… 愛娘にはこうであって欲しい)は、しこたま呑むぞ~(゜∀゜)ッ!! 冬吉運転頼んだぞ~

さぁ~洗物でもするかな??
[PR]
by funataka0610 | 2011-03-09 23:13