人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退部届け

何と驚くことに…
郵送されてきました( ̄□ ̄;)!!

専門学校から切磋琢磨したのにこれにて終了(―_―メ)

本日を持って江原マッチョの退部決定!!

何だったのかな??この4ヶ月は… 江原マッチョにとっては、我慢の連続、苦痛、失敗の連続だけだったのかな?? 不思議なのが毎日毎日遅刻せずにしかも早くから仕事をしていた事

自主的なのか?言われたからなのか?
しかしながら江原マッチョは、料理に向き合っていたのは、間違いない事実だ!!
これから、何をするか分かりませんが、絶対に逃げちゃダメだ しかも30後半のオッサンなんだから

もし、これを見ているならせめて北村店長に挨拶をしろ!! 礼儀を知らないなら… いやいや止めとくわヾ(・д・。)

しかし、この4ヶ月色々あったけど江原マッチョのおかげで出来たこともいっぱいある

最後に一言だけありがとう

そして、自分で落ち着いて自信持って仕事をしている頃に荻窪に飲みに来てくれよ 

江原聡は、最高の親友でした また会う日まで
退部届け_e0085672_23255147.jpg

by funataka0610 | 2011-02-08 19:09