人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻布十番

麻布十番_e0085672_16481727.jpg


にワインを飲みに来ました。
ドルチェットが4種類 ネッビオーロが1種類とわざわざ遠出の必要?があったのか?と疑問を抱くより飲んで確かめようと伺いました。北村店長は、相変わらず試飲会休みの伝説続行中です。

味わいは、流石にドルチェット主体の為か舌が疲れましたが、わざわざイタリアから来たワイナリーさんの熱意が伝わる5本でした。野菜の主体のお店では重宝されますね。

下のショップで江原マッチョは、アルザスのリースリングを購入してました。
最近、やけにワインがしっくり来るみたいです。

後でマンステールチーズと何かを合わせてみようかな?? ねぇ~店長!!
来ると思ったのに… [*´・ω・]ノ゛
by funataka0610 | 2010-11-24 16:48