人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気合いの入るMOVIE

お店、やはり土日人気のようで。
1ヵ月経って、ご近所さんにもちょっとずつ認知されてきたのかな?
昨日は走って出勤。
ジムさぼった罪悪感からか?!
「今から帰る」の電話から20分経たずに帰ってくるから驚く。
さすがクマ。
気合いの入るMOVIE_e0085672_12452579.jpg


昨日久しぶりに登ってる夢を見た。
懸垂もできなくなった今、登ったらどんなことになるか、
ちゃんと自覚してるらしく。
それなりの登りだった(゜_゜>)
クマもパタリと登らなくなったけど、同じように劣化してるんだろうか?
あの重そうな前足を見る限り、どっこいどっこいな気がするけど・・・。

国体の1番見たい動画が今年もアップされてて助かる(^_^)/
ボルダーで、ガチでフィギュア4してて感動した~。
もちろんえいこが。
登ることなんてすっかり忘れてたけど、ちょっと登りたくなったー。
by funataka0610 | 2010-10-04 12:52