人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7か月検診

7か月検診_e0085672_1243514.jpg

自分はクマのくせに、私をタヌキと呼ぶやつがいる。
太ももからお尻を見ると、「朝青龍」と呼んでくる。確かに。
しかし失礼だぞ。

月曜は7ヵ月検診。
予約に派遣したクマが2番の番号札を引いてがっかりしてたけど、良しとしよう。
体重は順調に増量して、前回から1㌔巨大化。
日常ではもっと重いんだけど、まぁこんなもんだ。
腹囲は子宮の位置が変わったらしく(ホント?)マイナス3㌢。
タヌキの3㌢はデカイよ!!

クマクマ(お腹の小熊)は1㌔位に育ってるらしい。
元気に順調に育ってるけど・・・性別は秘密らしい。
股を閉じてて見せる気がないんだ。誕生までじらすつもりなんだよきっと。
なので、出てきてのお楽しみにすることにしたよ。母タヌキ。

父クマは開店に向けて、心配ごとも何とかなり、ようやく先が見えてきたみたい。
相変わらず筋肉を育ててるみたいで、毎日ジムには行ってるらしい。
そして、空前のラーメンブームが来てるらしい。
夕飯時にさりげなく誘われるんだけど・・・。
とりあえず、チキュウだけは1回付き合ってあげるよ。
しかし、今夜はおでんだ!
またにしておくれ。
by funataka0610 | 2010-08-26 13:00