人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月の目標は?

大会前の節制月間が終わり、チーターから戻ったクマがリクエストしたのは
煮物(仙台の旨い油揚げ入り!)

2月は大好きな麺も我慢して、晩酌のお供は汁もの
ほぼ毎日、野菜と大豆(納豆・豆腐・たまに投入豆乳)で過ごして、
結果、体重は変わらなかった。らしいが。
相当健康体になったはず。
まぁ、もともと肉はほとんど食べないけど。
あとは、酒。これだよ。
もう少し減らせば良かったのに、いつ聞いても、2週間前くらいの休肝日をもちだして
この前休肝日したからとか言うんだよなー。
チーターめ。

そんな訳で、大鍋いっぱいに作った煮物が一瞬で半分になった昨晩。
次の目標(大会)決めないとね~。
目標設定のタイミング逃すと私みたいになるよ( ゚∀゚)アハハ八八

火傷後、ボチボチ登り始めたが、これじゃ会員の元が取れない(゜Д゜;)と、
先週は5回も行ってしまった。
極端すぎるのが良くないな。
またドップリはまるとまわりが見えなくなる。

↓この後黄色く変色する頃が一番汚い。
今月の目標は?_e0085672_12581162.jpg


↓昨日はJC(前髪あり)にからまれた
今月の目標は?_e0085672_12584944.jpg
今月の目標は?_e0085672_12585710.jpg

昨日が“豚の日”とか言ってたけど、嘘くさいな(  ̄Д ̄)ノ
by funataka0610 | 2010-03-02 12:59