人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにリニューアル

いい感じにぼやけてる
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


せめてこのくらいの腹筋を取り戻して月曜を迎えたい。

そんな切実な願いを応援してくれるフリをして、船○は大爆笑。
メディシンボール5kgを放り投げるには、パワーが不足だ。
玉とたわむれるパンダみたいにゴロンと転がる私。
情けないヾ(´Д、`ヾ)

昨日は不動産屋をまわって次のクマの巣を物色。
場所も限定できてないから、何も進まない・・・。
そろそろ、家にある大量の資料を見てもらいたいのだが、船○くんよ。

そして北クマさんと合流。
目的地はワインバー(あれは結果的にワインバーだったのかは謎だが)。
そこに辿り着くまでに、
メリケン酒場でバスペールエールとヘンリーワインハードを飲んで、
最適なつまみをつまんで、
ビリヤードして、
3軒目にやっと辿り着いた。のに・・・ザンネン(TωT)

口直しにいつもの食楽へ。
クマはもう黒ホッピーにしか興味がないようでコッソリ注文。
さらに、まさかの〆ラーメン。大量のにんにくを投入して。
両隣のクマにも、自慢の腕力で握りつぶしたにんにくを入れてさしあげました。

結果、喉が渇いて目が覚める。

今日、明日(誕生日会)、あさって。あと3日しかないのにー。
〆ラーメンって・・・ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
by funataka0610 | 2009-12-18 11:11