人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日目の正直

秋の夜長は、最高です。

昨日ビール2本を決意表明しながら深酒までいきませんが、また呑んでしまいました
自分の意志の弱さに呆れるばかりです。今日こそは、必ず・・・・
昨日は、嫁のFも久しぶりの休暇をとり筋肉の回復に励んでいました。6ヶ月も登り続けると
手のひらは、男性顔負けの荒れ方をしています。しかし、その手を見ながら笑っているので
ほっといています。今頃Fは、国分寺で登っているのかな?
早く、日曜日来ないかな? そう 私は、サンデーボルダーです。
効率よく、登るのがモットーでしたが、最近のFの驚異的なスタミナに恐怖を感じていますので、
仕事中は、常にクライミングのムーブを取り入れています。
例えば、上の物を取る時は、カウンター 物を持つときは、ポッケト対策で2本指で持つ。
そして、最後は、意味無くランジ(妄想でホールドは、キャッチ!!ただのジャンプだけです)。
1ヵ月後の大会 大丈夫かな?
3日目の正直_e0085672_181737100.jpg


私の月~土のトレーニング場です。
焼酎ムーブは、ここで行われています。  頑張れ 俺 負けるな 俺!!
by funataka0610 | 2005-09-29 18:19