人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻が利くクマ

11/7(土)
仙台で挙式が終わった後、腹ペコのクマを従えて仙台駅へ。
ぐるなびで美味しそうな寿司屋を探したものの、色々ありすぎて分からん。
で、『すし通り』がある仙台駅へ。
その中から旨い匂いに敏感に反応する有能なクマが選んだのは
ココ!

金華さばがどうしても食べたいクマ。ココにしかなくて、でも高すぎる予算設定に、「昼なのに、いいかなぁ?」とか言いながら入ったみたけど。
大正解!!!
さすがクマだよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お目当ての金華さば(これは〆ずに生でいけるー!)、牡蠣、飲んだことのない日本酒『大沼屋』。
クマが知らない日本酒は珍しいんだけど、大将との話も弾んで、美味しい肴をサービスしてもらったり、日本酒もどんどん進んで・・・クマ大満足035.gifもちろん私も035.gif
イクラも美味しかったしね。

クマの鼻の凄さを再認識。
ご馳走様でした!
by funataka0610 | 2009-11-10 10:56