人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の宝船

秋の宝船_e0085672_1134433.jpg

昨日の夜届いたの↑↑

あきたこまちの新米、里芋、さつま芋、蕪、大根、南瓜、菊花、蕨、
青梗菜の漬物、茄子の漬物、無花果、栗、じゅんさい、ざる蕎麦

もちろん昨日は秋田祭り!!

クマが茄子の漬物を食べて、(((((( ゜Д゜)( ゜Д゜))))))あわわわ
なんだか慌ててる。なんだよクマ。どうしたんだ?
恐る恐る聞くクマ「これ、ふーごんが作ったの?」
ヾ(・ω・o) ォィォィ
私がこんな美味しい漬物作れる訳ないじゃん!!
出来るならとっくに作って差し上げてますわよ( ゚∀゚)オホホホホ~

あまりに美味しくて、衝撃だったらしい。
いつの間にか嫁が神の領域に行ってたかと思ったらしいが、勘違いだ。
おかぁさまのお手製です035.gif

美味しいお米と野菜と、沢山ありがとうございます(゜∀゜)ッ!!


クマに連れられて走った、たった30分の破壊力が異常だ(*Д*)
私のふくらはぎ、足の裏、および右脹脛靭帯がイカレテます。
(脹脛ってこの字だっけ??)
by funataka0610 | 2009-10-20 11:03