人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前足だけじゃない

七夕の日の健康診断で「心臓異常( ̄□ ̄;)!!」と言われ、
そういえば、去年も結果で『要精査』と書かれてたけど、
結局クマは病院行かなかったことを思い出して、
今年は何としてでも病院送りにしてやろうと、
不幸の手紙バリにメールを送りつけて、
クマを病院に追いやった。ヤッタ(゜∀゜)ッ!!

ソレがROOKIES観た日の午前中。
翌週に心臓エコーの検査予約を入れてきた。

ソレが今日。
9:30の予約で、10分前に出かけて行った。
(ほんの1~2分の距離なのに、1時間かかる時があるから不思議だ。)

12:00少し前に帰ってきたクマ。
妊婦ちゃんがお腹を見るアレで心臓を見る検査が約40分。
そこから延々待たされ、結果も聞いてきたって。


で、結果は・・・。



心臓から出る動脈が太いんですって。

聴診器で聞いた時の雑音はそのせいです。と。
夜クマが寝静まった後、鼓動が聞こえすぎて心配したけどそのせいです。
自分でも夜寝るときに心臓の音が気になったけと、そのせいです。

ヤツは動脈も太かった━━(゜Д゜;)━━━!!!!!

太いってだけで、他は何も問題ないようです。
一安心だが・・・クマらしいな。
by funataka0610 | 2009-07-18 13:44