人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スリムちゃん

スリムちゃん_e0085672_164044100.jpg

二年越しの扇風機を手に入れた!

それは雨の日。
力持ちだし、これくらい楽勝だろうと買った扇風機。
(完成形で売られてると思ってたけど、買って組み立てるのねー)
途中、夕飯の買い物にスーパーに寄ったら特売日!
こんな荷物の多い日に限って(-_-#)
そうは言っても特売!
あれこれ買い込んで、さすがに重いなーと帰宅して、体重計に乗ってみた。

体重プラス15キロ。
そりゃー重いわ。さすがの私でも。


扇風機ちゃん、船○くんが組み立ててくれるかなーと箱のまま放置してみた。
が、まったく開ける気配がない。
見向きすらしない。
やはりダメか。

渋々自分で組み立てましたとさ。
なーんだ簡単じゃん!秒殺だ!

これで、快適な夏~o(^-^)o
by funataka0610 | 2009-06-07 16:40