人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早朝の豪雨

肩をガクガク揺すっても起きない船○くん(と私)。

早朝の爆音で飛び起きた。
一体何(*Д* ))))))??

それは夏の終わりの台風みないな豪雨。
爆音は・・・多分カミナリ様。
ふたりとも寝ぼけてるから『何これ?何これ━━(゜Д゜;)??』と
音のする度に目が覚める。
とんだ睡眠妨害だ( ̄д ̄╬)

チャリ通、いや、チャリでウロウロする仕事のかあさまを心配して
メールをしてみたら、「こっちはまだ降ってない。」ですって。
その後「晴れた(゜∀゜)ッ!!」と浮かれたメールまできた。
そうですか、そんなに局地的な雨だったんですか。
降られて無いなら良かったよ。
早朝の豪雨_e0085672_13594747.jpg

『ホントにホントにホントにホントに ライオンがぁ~!!』
うちに限っては、左がオス。右のボンバーがメス。
早朝の豪雨_e0085672_1412938.jpg

もうすぐ会えるとこっそりウキウキしてるんだけど、
いつかのサファリパークみたいにヤル気の無い動物様だと困りますので。
頑張っていただきたいものです。

本当はライオンよりトラが好き。タイガー。
by funataka0610 | 2009-05-08 14:04