人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重機現る

重機現る_e0085672_12323833.jpg

これ、美味しいよ(゜∀゜)ッ!!
500MLの小ペットボトルに見えるけど、【大】のほうです。


昨夜の船○くん。

朝お給料下ろしてきてねと頼んだのに!飲んでくると、それはそれは恐ろしいことを言うではありませんか。やめてよー、帰り道で落としたとか。そりゃーもう、帰ってくるまで心配で心配で・・・。

爆睡してたけど(゜∀゜)ッ!!

船○くんが帰ってこない日に限って、
(あ、あと、次の日早起きとかで、夜寝とかなきゃな日に限って)
なかなか眠くならず、いつもはあんなに眠いのに
AKB48のくだらない早押しみながらストレッチしたり、
AKB48が歌ってる中に知ってる顔が・・・と思ったらアイドリングで、
『あー船○くんに見せてあげたい。』なんて思いながらストレッチしたりして、
結局3時だ。

そろそろ寝るかと布団に入って眠りかけたその時!
アイツだ!
重機からの電話だ!!!
アイツが帰ってくる!!!飲んだアイツが!!!!!

と、急いで寝たよ。
そう、からまれたら大変だからね。

で、寝てたのに、重機みたいなアイツはからんできたんだよーヾ(´Д、`ヾ)
毛布がどうだとか、あーだこーだ言いながら前足乗せるなよー( ̄д ̄╬)
寒い時は、熊湯たんぽだから我慢して隣に寄ってったけどさ、

あーつーいーよーヾ(*`д´*)ノ″

重い上に熱いんだよ、重機タソ( ̄□ ̄;)!!
今年も冬が終わって春になって、そんな季節だよ、残念ながら。
重機現る_e0085672_17402770.jpg

by funataka0610 | 2009-04-16 12:32